ベストアーティスト2015 ②

 

やっとパフォーマンス部分に突入です、、、どんだけ、、、笑。

 

 

四銃士を初披露かと思いきや、、、

ま、まさかの『ANTHEM』きったぁぁぁ(>_<)

ちょうちょうちょうカッコ良かったです!!! まだ修正点はありそうな感じだったけど、、、初披露ですからね (#^.^#)

 

f:id:jnoikoj:20151201192853j:imagef:id:jnoikoj:20151201192902j:imagef:id:jnoikoj:20151201192910j:imagef:id:jnoikoj:20151201192919j:imagef:id:jnoikoj:20151201192925j:imagef:id:jnoikoj:20151201192932j:image

 

慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん、ごめん!! てごちゃんしかソロカット上手くキャプれんかった(T_T) 許して(T_T) しっかし、てごちゃん歌ってても踊ってても表情管理完璧すぎて震えたわ!!これでも少なくしたんだよ!!(^_^;) さすがです!←

 

 

 

 

そして、ジャニーズLOVEメドレーがあります!!

各グループとも歌って欲しいLOVEソングを一般投票で決まりました。

NEWSは、、、な、なんと、、、『愛言葉』です!!!

う、嬉しい!!! 泣くぅっっ (>_<)

 

f:id:jnoikoj:20151124155027j:image

 

 

 

ネクストゲートのNEWSちゃんたち~ はい、可愛いね可愛いね♡ シゲマス(*^_^*)

f:id:jnoikoj:20151201192948j:imagef:id:jnoikoj:20151201192955j:image

 

 

 まさかのこの演出(T_T) 

4人がきゅーーーって並んで階段に座ってる姿、、、Whiteコン思い出しちゃって胸が熱くなりました。確か仙台公演から4人揃って座るようになったんだよね。よく覚えてる(>_<)

f:id:jnoikoj:20151201193005j:imagef:id:jnoikoj:20151201193011j:imagef:id:jnoikoj:20151201193018j:imagef:id:jnoikoj:20151201193027j:imagef:id:jnoikoj:20151201193034j:imagef:id:jnoikoj:20151201193042j:imagef:id:jnoikoj:20151201193049j:imagef:id:jnoikoj:20151201193056j:imagef:id:jnoikoj:20151201193104j:image

 

 

 

 NEWS → V6 の流れだったんだけど、、、入れ替わる時に健くんが慶ちゃんの腕を掴んでね(笑) 慶ちゃんガチで振りほどこうとしてて笑った←

f:id:jnoikoj:20151201193111j:image

 

 

新曲「ANTHEM」と「愛言葉」が聞けたし、4人でわちゃわちゃ楽しそうにしている4人が見られてとっても幸せな時間でした^^ もっともっと歌番組の出演が決まらないかなぁ~♡

 

 

余談だけど、生放送中にKAT-TUNの田口君からグループの脱退とジャニーズ事務所退所の発表が本人からありました。パフォーマンスの前に、、、こんな悲しい事って、、、。私には悲しいとしか言いようがないのだけど。。。 本当に心が裂かれる気持ちでした。