新年会 & NEWS 新CMおめでとう会

昨日はお友達のひまりちゃんと 新年会& NEWS新CMおめでとう会をしました~!ひまりちゃんとは前回のデートから三ヶ月ぶりの再会です^^ ひまりちゃんリクエストで龍太郎へ\(^o^)/ 店内は混雑していたのだけど、小上がりが一つだけ空いていてすぐに座れてラッキーでした!

 

f:id:jnoikoj:20160108201956j:image

 
 
 
前回来た時は気が付かなかったんだけど、看板がとっても可愛い。。。 生姜くんのイラストが可愛くてジンジャエール二杯も飲んでしまった(笑) おいしかったよ!
 
f:id:jnoikoj:20160108202011j:imagef:id:jnoikoj:20160108202020j:image
 
 
 
前回はお客さんがいたのできちんと撮れなかったので、、、今回バッチリ撮れて嬉しかった!!
 
f:id:jnoikoj:20160108202030j:image
 
 
 
「明けましておめでとう!今年も宜しくね!」ってカンパーーーイ\(^o^)/ したのに、、、写真忘れた(笑) 2人ともラーメンを注文~ 餃子もいただきました♡ 何度食べても餃子おいしい!!!ひまりちゃんも大絶賛で嬉しかった~ 
 
f:id:jnoikoj:20160108202041j:image
 
 
お客さんが少し落ち着いてきたころ、店内のテレビに録画していたと思われる水曜日のエブリーが流れて!!!ひまりちゃんとビックリ!!画面の中の慶ちゃんを見つめるママさんの姿を胸熱でした。まさかあの空間でエブリー見られるなんて(T_T) その後も、バイトの女の子にスマホでTouchを紹介していたりして、本当に感動してしまった。。。
 
そして、ひまりちゃんとは最近はツイッターでなかなか話が出来なかったので、ゆっくりと近況報告しあえてとっても楽しい時間でした^^ NEWSのことももちろん(シゲほめ多かったけどw)、他のアーティストのこともたくさん話したりして~!
約束していたカウコンのうちわも渡せて良かったです。
 
ひまりちゃんからは帰省したお土産と、とっても素敵なブーケいただきました。お花なんてここ何年ももらってないから本当に嬉しくて感動しちゃった!!さすが、ばっちりNEWSカラーのブーケです♡ 
 
※どうもシゲほめ止まらないと思ったら1月7日はコヤシゲの日だった(笑)
 
f:id:jnoikoj:20160108202127j:image
 
 
 
うわぁぁぁーーーん(T_T) いただいた時は気が付かなかったんだけど、ラッピング解いたら葉っぱに素敵なメッセージが!!!花瓶に挿して、ちゃんと見えるように飾りました♡
 
f:id:jnoikoj:20160108202138j:image
 
 
スタートが遅かったのと、遠かったので帰りの電車があったので二時間くらいだったけど、幸せな時間でした!また次の予定も楽しみです~ いつもありがとう(*^_^*)