QUARTETTO ツアー 静岡公演(4/10)

3月26日からスタートしている2016年のツアーですが、私は4月10日の静岡エコパアリーナhttp://www.ecopa.jp/facilities/arena/公演にて初日を迎えて来ました\(^o^)/

静岡にコンサートを見に行くなんて初めてだったけど、、、近くていいねぇ!!

f:id:jnoikoj:20160414152555j:image

 

 

泊まりにしていたので、会場最寄りの掛川ではなく浜松で下車。

今回お世話になったコンフォートホテル浜松さん(http://www.choice-hotels.jp/cfhama/)が予想以上に駅から近くてとっても嬉しくなりました(笑) 

f:id:jnoikoj:20160414152542j:image

 

 

 

荷物を預けて、ひまりちゃんと待ち合わせていた愛野駅に向かう~!!東海道線だったのかな?3両ってのにビックリたまげたけどもwww 開演にはまだまだだったので車内は空いていました。

f:id:jnoikoj:20160414152612j:image

 

 

 

ひまりちゃんと無事に愛野駅で合流し、いざ会場へ!!話には聞いていたけど本当に山の上にあるのね、、、登り道を歩いているとうっすら汗ばむ陽気(^_^;)  動く歩道とか斬新ww

f:id:jnoikoj:20160414152632j:image

 

 

 

会場に着いたのが13時半頃だったかな、、、そのままグッズ列に並び、1時間くらいで購入完了!何もない所だし、かと言って移動するにもまた山道を歩く気にはなれず、、、陽気も良かったので芝生で軽く腹ごしらえをしながら時間を過ごしました^^ のどかです~

f:id:jnoikoj:20160414152646j:imagef:id:jnoikoj:20160414152657j:image

 

 

 

さてさて、開場時間を迎えたので入場~ 今回もずっとネタバレ回避していたのでステージ構成もわからないし、座席がアリーナだったので早く場内が見てみたい!!!

おおおおお!!なるほど!!今年はこーゆーステージ構成なんだ~!ってなんだかやっと実感がわいてきてドキドキ♡ 

f:id:jnoikoj:20160414152709j:image

 

 

さてさて、私はレポとか出来ないのでコンサートの内容については書きません!てか、書けません!!笑。初日だったからね、一曲一曲に涌きながら2時間終わってしまって、、、付いて行くのがやっと(笑) ただ単純に、その時間を楽しみました。アリーナ後方だったけど、バクステと外周ステージがとっても近かったので4人ともすごく近くで見られたし、周りにはマナーの悪い人もいなくてとにかく幸せな時間でした。

ひまりちゃんとは席が違ったので退場後外で待ち合わせ。愛野駅までの道のり、コンサートを振り返りながらおしゃべりする時間がとっても幸せでした^^ いつも一人だったから嬉しかった。

ひまりちゃんは日帰り、私は泊まりだったので愛野駅でお別れ(>_<) まだまだ二人で余韻に浸りたかったなぁ~!!

 

 

さて。浜松駅に戻ってきた私。今晩のディナーはおひとりさまです!行ってみたいお店を調べて行ってたので、迷わず向かいました~!!とろろやさん浜松メイワン店 | とろろ料理を専門に宴会やランチを中心に、浜松市内や名古屋市内で計5店舗構える和ごはんとろろや)です\(^o^)/

日曜日だから混雑覚悟で行ったんだけど、空いててすぐに入れました~!お腹空いてたからごはん3杯も食べちゃった(笑) 

f:id:jnoikoj:20160414154316j:imagef:id:jnoikoj:20160414154327j:image

 

 

 

ホテルに戻って~ 荷解き!! 今回私が購入したグッズたち~ ね、控えめでしょう?笑。 ペンラ、タオル、うちわ、パンフ、カレンダー、ポスター。ニッセンのフライヤーは会場入場時にいただけた♡ ひまりちゃんにいただいた贈り物とお手製うちわも写り込んでますw 銀テープも取れて嬉しかった\(^o^)/

f:id:jnoikoj:20160414154340j:image

 

 

こんな感じで私のQUARTETTOツアー初日は幕を閉じたのでした~!!

とっても楽しかったです(*^_^*)

 

明日は、浜松出身の友達(NEWS関係ないお友達w)が愛知から来てくれるので一日浜松観光をしてから東京に戻る予定です~!!