浜松観光。

静岡ツアー番外編です!!

チェックアウト後、友達が来るまで迎えに来てくれました! SNSではいつも話しているけど、会うのはとっても久しぶり!

まずは私大好きなカステラを求めて~ 文明堂の工場へ!端切れなどが安く売っていたのと、百貨店ではあまり見かけない商品があったのでそちらを購入。カステラに目がない私には嬉しいスタートです♡

 

続いて、ランチに鰻を食べに行きました!友達が調べておいてくれてね~ 到着したのはうなぎのコジマヤ本店 of うなぎのコジマヤ本店さんです\(^o^)/

 

f:id:jnoikoj:20160414161904j:image

f:id:jnoikoj:20160414161915j:image
 
 
 
うなぎの白焼きにも興味があったのだけど、、、ここはやっぱり “うな重” でしょう!!ほんとにほんとにほんとにおいしくて!!!!二人して黙って食べた!!!!!←
ふわふわで~ タレの濃さも量も絶妙で~ もう一杯食べれたな(笑)
 
f:id:jnoikoj:20160414161923j:image
 
 
 
 
続いてはこちら!!
2人して工場見学大好きなので、、、ずっと見ていた、、、飽きないんだもん(^_^;)
 
f:id:jnoikoj:20160414161938j:image
f:id:jnoikoj:20160414161948j:image
f:id:jnoikoj:20160414162001j:imagef:id:jnoikoj:20160414162011j:image
 
 
 
ねぇねぇ、、、この理由知ってました??? 私、別の意味と思ってたからwww
f:id:jnoikoj:20160414162020j:imagef:id:jnoikoj:20160414162134j:image
 
 
大きなうなぎパイたち~\(^o^)/
f:id:jnoikoj:20160414162055j:image
 
 
併設されている UNAGI PIE CAFEへ~♡ うなぎパイのローマ字表記斬新じゃない?(笑) 店内は新しい感じでとってもオシャレ。店員さんのエプロンや店内の照明デザインにうなぎパイがモチーフになっていてこだわりがすごかった←
f:id:jnoikoj:20160414162107j:image
 
 
とてもうなぎパイとは思えないオシャレ感(*^_^*) こう見えても、食べるとね、うなぎパイよ(笑) お茶をしながらたくさんたくさんお話ししたなぁ。会うのが久しぶりでもこうして楽しいお話しできるのとっても嬉しくて。最後にお土産もたくさん買って帰りました~!
f:id:jnoikoj:20160414162117j:image
 
 
浜松駅に新幹線の時間30分前に送り届けてもらってさよならしました~! 
来年もNEWSくんたちが静岡公演をやってくれますように。また来年浜松でお友達に会えますように。来年は “さわやか” に行きたいw 一日、本当にありがとう(*^_^*) 
 
 
 
最後に、、、こちら文明堂で購入したカステラたち(笑)
f:id:jnoikoj:20160414162127j:image