12月キャスタートーク(12/24更新)

※昨日(12/3)更新がされず、、、12/3収録分が今晩UPされていました。

12月3日

「先週はエブリーの取材で北海道の帯広に行って来ました。積雪がすごくて寒かったです*1。 帰りは空港で豚丼を食べて来ました。エブリーの取材ではなかなか時間がないのでその土地の空港でご飯を食べるようにしています。

12月3日発表となりましたが、2016年1月20日に両A面シングルを発売することになりました。NEWSの活動にも注目してください。」

 

12月10日

「日曜日に久々に仕事が早く終わったので、お母さんと二人でご飯を食べに行って来ました*2。今のグループのことや今後について。また、エブリーの話など僕からの報告で安心した顔で帰って行きました。ご飯を食べた後に新宿駅のイルミネーションの所を二人で歩いて写真も撮りました*3たまには大事ですね。」

 

12月17日

今週は慶ちゃんニュースお休みです。昨日(12/16)がCWC中継のためエブリーがお休みだったから。とのことです。キャスタートークも陣内さんと伊藤アナの二人のみでした。慶ちゃんニュースはお休みでしたが、面白いお話が聞けたので記載しておきます。

「火曜日(12/15)に、エブリーチームで陣内さんの経営するお寿司屋さんで忘年会をやりました。慶ちゃんは忘年会の前にジムに行っていたらしい(笑) 藤井さんと木原さんはいつものように?飲んだくれていたらしく、今までの集まりで一番盛り上がった会だったそうです。慶ちゃんもとっても楽しんでいたとのこと。」

いつも思うけど、慶ちゃんがエブリーチームの皆さんに囲まれているのが本当に嬉しく思います。とても良い方たちだし勉強になることも多いんだろうなぁ。

 

12月24日 

「今年のエブリーも残すところあと一日となりました。今週は明日金曜日も出演します。4時台のメインキャスターになって丸二年、来年は三年目で石の上にも三年、しっかりとお伝えしていきたいと思っています。お正月は少し休めそうなので家族と集まれたらいいなと思っています。年始はエブリー4日からスタートです。」

(陣内さん:知り合いの方がこの前の音楽番組(たぶんFNSかな?)を見に行ったそうです。そのお知り合いの方から、慶ちゃんはキャスターとしての姿をいつも見ているから、「アイドルなんだ!」オーラがすごかった、すっごくカッコ良かったと言われて、嬉しくなっちゃった♡とお話をして下さっています。)

 

*1:帯広の様子の写真をエブリーのグループラインに送ってくれたそうです。

*2:陣内さん曰く、お肉か中華と慶ちゃんから聞いた気がするとの事。おそらく中華が有力だそうですw

*3:慶ちゃん目立たないのかな?という話から、慶ちゃんはヘアメイクしてなくてもスーツ着てなくてもオーラがあるとの事。