2015年 エブリー年内の放送終了。

2015年。慶ちゃんのファンになってからevery. を見始めて、、、この年齢にもなって恥ずかしいけど、普段あまり見て来なかった報道番組を見るきっかけになりました。確実に以前の自分より時事問題を目にするようになったし、気になるようにもなりました。贔屓目があるかもしれないけど、小山キャスターのニュースは私たち目線で伝えてくれるので、とてもわかりやすい。慶ちゃんを知らない人からも、声色、滑舌が良くてニュースが聞きやすいってお話を聞くたびに嬉しくなることもたくさんありました。

「慶ちゃんの頑張り、届いてるよ~♡」って慶ちゃんにお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

エブリーチームのみなさんも大好きで、キャスタートークで聞ける裏話に毎回ほっこりします。仲の良さ、一体感が番組を見ていて伝わるし、素敵な方たちに囲まれている慶ちゃんを見ていると素晴らしい環境でたくさん吸収して頑張っているんだなぁってもっと応援したくなりますね!

 

来年の放送も一日も逃さず見守って行きたいと思います。

小山キャスター、来年もさらなる飛躍を期待しています(*^_^*)

 

f:id:jnoikoj:20151231114340j:image

f:id:jnoikoj:20151231114246j:image

f:id:jnoikoj:20151231114255j:image

 

 

 

新年は、1月4日から放送スタートです!!