11月キャスタートーク(11/26更新)

11月5日

「ハロウィンのお話です。いつも仲の良い仲間たちとハロウィンをやりました。医者もいればピーターパンもいたり、、、ちなみに僕はポリスをやりました。男の憧れだから着たかった。そしてオモチャの手錠もつけました。次はクリスマスでサンタをやりたいです。」

 

11月12日

「今週放送された、カラダweekと気になる!のロケはご褒美のような取材でした。カラダweekはデジタルデトックスということでスマホから離れて温泉が付いている部屋でゆっくりとさせてもらったり、大自然を感じたりマッサージを受けたり。そして、気になる!では、大好きな寿司を食べさせていただいて本当においしかったで寿司*1エブリーの皆さんありがとうございました。幸せでした。」

(川畑アナが小山キャスターのマナー講座取材に一緒に行きたいって言ってたねw おいしいもの食べたいってww)

 

11月19日

慶ちゃんNEWSはナシでした(T_T) 芽生ちゃん原稿受け取り忘れ、慶ちゃんも渡し忘れ、、、だそうです。残念。。。

 

11月26日

先週は慶ちゃんニュースお休みでした、、、からのスタート。

陣:先週書いて渡したつもりだったんだって。「あれ?書いてなかったっけな?ごめんごめん」って言ってた。 ううう、、、その行方不明の原稿はいずこへ、、、(^_^;)

「まず、25日はNEWSのDVDシングル四銃士の発売日でした。見どころはオーケストラの皆さんとの共演です。そしてもう一つあります。ベストアーティストでは、先輩方と仕事が出来て嬉しかったです。バックステージではTOKIOの長瀬君と話しました。

長:ジム行ってる?*2

小:めちゃくちゃ行ってます。

長:大きくなったよなぁ。

小:長瀬君みたいに大きくなりたいんです。

なかなか先輩とお話しする機会がないので嬉しかったけど緊張もしました。」

 

キャスターの皆さんから見ても、慶ちゃんの体が大きくなっているの感じるそうです。スーツを着ていてもわかる、と。(あんまりムキムキになりすぎないでね^^;)*3

慶ちゃんの原稿とは関係ありませんが、身だしなみに気を使う男子が増えているという話題から、慶ちゃんもポーチを持っている!という話が出ました。

 

*1:“おいしかったです”を“寿司”に掛けたみたいですwww

*2:長瀬君と慶ちゃんはジムが同じだそうです。

*3:昨日も筋肉痛になってて(笑)インサート撮りの時プルプルしてたんだよね、胸が痛いって(笑)「昨日(11/25)ジムに行ったんです」って言ってたw