ひと回りしてきた(*^_^*)

 

先日、朝も早くからあっちこっち歩き回ってきました^^; 東京住みだけど、人が多い所苦手だからね、、、一度に済ませたい←

 

まずは渋谷へ~ 四銃士の大きな看板!!

f:id:jnoikoj:20151130210923j:imagef:id:jnoikoj:20151130210906j:image 

 

 

TSUTAYAさん♪ 

入口にどどーーーんと陳列されています。レジ後ろの大きな看板が\(^o^)/ 

 

f:id:jnoikoj:20151130210953j:imagef:id:jnoikoj:20151130211038j:imagef:id:jnoikoj:20151130211051j:imagef:id:jnoikoj:20151130211059j:image

 

 

 

 

 

タワレコさんへ♪

f:id:jnoikoj:20151130211118j:image 

 

 

 

 

これオマケだけど、、、本当にアトムがいた!! 

じよんが東京に来ていた時にインスタに上げてくれてたやつね!

f:id:jnoikoj:20151130211128j:image

 

 

 

 

 

ついでにファ〇クラにも寄りました~ ひさしぶり! 

四銃士のDVDシングルと、、、(ポスターはなかった)

f:id:jnoikoj:20151130211211j:image

 

 

 

 

ハッピーターンのポスターと、、、

f:id:jnoikoj:20151130211226j:image

 

 

 

 

チカラウタのポスターはサイン入りだった♡ 

『ぼくのチカラウタはフルスイング』って可愛い、、、丸文字可愛い、、、。

(キャラオケのはもうなかった)

f:id:jnoikoj:20151130211239j:image

 

 

 

 

ピンクとグレーのポスターは中島裕翔くんのサイン入り!!

f:id:jnoikoj:20151130211304j:image

 

 

ファ〇クラって全部ケース内だから、写真撮ると反射して上手く撮れないんだよねー。 

あと、新しい映像流れてるかなぁ~って期待(むしろそれ目的w)して行ったのに、なぜか延々とキスマイが流れてて、、、ラチ開かないから早々に退散。せっかく空いてたのになぁ(-_-メ) また出直します。。。

 

 

 

その足で原宿はジャニショへ~ 四銃士のオフショット買って来ました! 

はい、また買い過ぎたぁーーー!!(過去分はチュムチュムしかなかったよ←)

f:id:jnoikoj:20151130213209j:image

 

 

 

原宿駅四銃士の看板も見れました!

f:id:jnoikoj:20151130233056j:image

 

 

 

 

その足で蔵前まで行きました。

なぜなら、、、Daily's Muffin さんに行きたかったから。。。 蔵前なんて初めて行ったし、本当にデイリーズマフィンさんのためだけに行ったけど、、、シャッター閉まってたよね、、、完売だよね、、、まだ昼過ぎだったのに、、、どんだけ人気なの!?!? ガッカリしすぎて急にお腹空いてきたから目の前のカフェに飛び込んだんだけど、ホットティーが熱くて熱くてたぶん180度くらいあったな!!

 

f:id:jnoikoj:20151130233217j:image

 

 

 

リリースのたびにこうして各所回って歩くのが恒例になったこの一年。とっても新鮮で楽しいです、幸せです(*^_^*)