nissen 「touch n,」 夏バージョンにサイト更新!

新CMの放映も今日からで、サイトも大きく更新されています!!

【ニッセン】touch n,

 

 

トップ画もこんな感じ~ 「n」の色が緑に変わったね^^ 

f:id:jnoikoj:20160407112641j:image

 

 

 

CMやメイキング動画も見られます~

f:id:jnoikoj:20160407112908j:image
 
 
 
今回もNEWSが選ぶコーデの紹介が~ 動画もあったよ!
f:id:jnoikoj:20160407112703j:image
 
 
 
そ、そして、今回はコチラ!! なんと、宣伝にロンドンバス(ラッピングバス)が走るようです\(◎o◎)/! 東京は早速今日から~ 見に行けるかな、、、。すでに目撃した人が上げてくれたバスの写真や動画を見たけど、あれは目立つねぇぇ♡ ニッセンさんの気合が伺える、、、けっこうな宣伝費になるのでは、、、??すごいね、嬉しいね!!こちらのロンドンバスに関してのツイッター公式アカウントも作って下さっています。→ touchn,ロンドンバス_ニッセン公式 (@nissen_touchn) | Twitter
 
f:id:jnoikoj:20160407112709j:image