Suger Shack in Christmas Special @日本橋三井ホール

 
クリスマスの夜は、、、こちらに行って来ました\(^o^)/
 
Suger Shack in Christmas Special ♡
会場がホールだったから音響も良かったし、座席ありなのも有難かったです。クリスマスという特別な日に行われたイベントだったので、各アーティスト特別なセトリで嬉しかった~!!Suger Shackホテルを舞台にしたコンセプトも面白くて飽きずに楽しめました。F.O.H三人で歌う姿もやっぱり嬉しかったし、来年のワンマンもとても楽しみです(*^_^*)
 
f:id:jnoikoj:20151228162127j:imagef:id:jnoikoj:20151228162137j:image
 
 
 
 
さてさて、番外編(笑) どうせ都内まで出かけるという事で、日本橋に行く前に汐留に行ってきました。金曜日でしたが、年内最後の放送という事で慶ちゃんも16時台から19時までの出演がありました。そらちゃんの厚着姿は生で見られて嬉しかった^^ 慶ちゃんの年内最終日に会えて嬉しかったです。来年の活躍にも期待しています。
 
f:id:jnoikoj:20151228162306j:imagef:id:jnoikoj:20151228162238p:image

 

 
 
 
これまたおまけだけど(笑) スターウォーズ展も見られてラッキーだった\(◎o◎)/!
早く映画観に行きたいな!!
 
f:id:jnoikoj:20151228162025j:imagef:id:jnoikoj:20151228161951j:imagef:id:jnoikoj:20151228162004j:imagef:id:jnoikoj:20151228162015j:imagef:id:jnoikoj:20151228162045j:imagef:id:jnoikoj:20151228162055j:imagef:id:jnoikoj:20151228162108j:imagef:id:jnoikoj:20151228162322j:imagef:id:jnoikoj:20151228162330j:image