そらちゃんんん\(^o^)/

 
今週は慶ちゃんお休みですね(>_<) メン愛もお休みだし、、、毎日エブリーで慶ちゃんのキャスターの姿が見られるってとってもありがたいんだなって身に染みています、、、。
慶ちゃんにはあえませんが、、、先日出かけたついでに汐留に寄って来ました^^ ぽつリンとくもジローには17時台のお天気コーナーのときに触れ合える機会があるんだけど、そらジローとはなかなか近くで会えないんだよね(^_^;) なので、ただただそらちゃんに会いたくて行ったよ(笑)
 
マイスタ広場は工事?整備??でこんな様子。そらちゃんと木原さんはマイスタの真後ろのスペースに出て来てくれてました~
 
f:id:jnoikoj:20151024003809j:image
 
 
 
そらちゃんに会うから~♡ って思って久しぶりに私のそらちゃんと同行です(*^_^*) 木原さんも蝶ネクタイにマイクを持つそらちゃんに喜んでくれました!ありがとうございました!! そして、合間にファンサービスもたっぷりです!!!!!
f:id:jnoikoj:20151024003841j:image
 
 
 
 
 
 
どどーーーーーん\(◎o◎)/!
そ、そらちゃん、、、ち、近いよ、、、フレームアウトしてっからwww ああ、愛おしいwwwww
 
 

f:id:jnoikoj:20151024003758j:image

 
 
 
 
ででんっっっ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
 
f:id:jnoikoj:20151024003821j:image
 
f:id:jnoikoj:20151024003834j:image
 
 
 
 
 
ふふぅ~~(^_^;) 
やっと全身が見れた(笑) そらちゃん、お触りさせてくれたんだけどフワフワで最高だったぁ♡ 木原さんもひょっこり♪
f:id:jnoikoj:20151024003904j:image
 
 
写真の他にもけっこう動画撮ったんだけど、、、動画上げられないから(^_^;) 三〇目のランニングマンとかザイルのちゅーちゅートレインとかふ〇っしーのジャンプとかたくさん特技があるそらちゃんです♡ 木原さんも日テレのスタッフさんもとーーーってもお優しくて時間が許す限りファンサービスをしてくださって本当に嬉しかったです。もちろんきっかけは慶ちゃんでこの子たちを知ったけど、今はもう手放しで大好きです(*^_^*) また遊びに行こうーっと♪