初めまして会。

 
さて。昨日はツイッターで仲良くさせていただいているここちゃんと初めまして会でした。お休みが暦通りのここちゃん。汐留に行った事がないというので、せっかくの平日だったのでマイスタ前で「初めまして^^」しちゃいました~!
 
小山キャスターはペットボトルの水を何回か飲んでいたり、笑顔も見られました。マイスタ広場に出てくるころには日が暮れて暗くなっているんだけど、そんな中でもギャラリーにお手振りしてスタジオに戻って行く姿、終了後もスタジオ内から外に向かって笑顔で挨拶してくれてとっても嬉しかったです(*^_^*)
 
ここちゃんは初だったので、喜んでもらえて良かった♡
あと、偶然なんだけど、久しぶりにエミちゃんも来ていたみたいで!!最近連絡取れてなかったから、年内最後に会えて嬉しかった!!
 
CWCのセットも完成状態がバッチ見られたよ!前回は設営中だったからね^^; ANTHEMも本当にカッコ良くて寒さも吹き飛んでしまった♡
f:id:jnoikoj:20151223142617j:image
 
 
 
日テレ屋も覗いてみた~ そらちゃんもサンタコス(笑)
 
f:id:jnoikoj:20151223142628j:image
 
 
 
新橋駅に向かう構内に手越キャスター発見!!素敵素敵!!毎晩頑張ってるもんなぁ(*^_^*)

f:id:jnoikoj:20151223194402p:plain

 

 

ここちゃんが行った事ないという事だったのでジャニショに行ったんだけど、混雑で整理券発生していたみたいで入店できず(T_T) 平日だったのに、、、あとからドームでエイトコンがあったことを知り、タイミングが悪くて残念でした。

 

残念な気持ちを振り払うように、原宿から渋谷まで歩きました\(^o^)/ 途切れない会話で渋谷まであっとゆーまでした!ダブルトールカフェに迷わず到着、ここちゃんがまだ来たことがなかったのでお誘いしたよ~ 二人ともお腹ペコペコだったから食事もしちゃったんだけど、サラダもピザもおいしかった♡

f:id:jnoikoj:20151223142640j:image
 
 
 
ここちゃんのカフェラテは慶ちゃんデザイン♡ 
f:id:jnoikoj:20151223142657j:image
 
 
私は二回目だったので、ティーラテにNEWSの文字を(*^_^*) これ、なかなかいい感じ!!
f:id:jnoikoj:20151223142708j:image
 
 
 
 
ナンダカンダおしゃべりしながら、、、三時間近く居座ったのかな(笑) ここちゃんから素敵な贈り物をいただいてしまいました^^ スヌーピーめっちゃ嬉しかった!ありがとう~
f:id:jnoikoj:20151223142722j:image
 
 
 
色々な不運と奇跡が重なってカウコンに行けることになって。誰を誘おうか悩んでいたんだけど、、、ここちゃんに実際お会いして、お誘いする決心がついて良かった。ツイッターで話してるだけじゃ実際の人間性ってわからないじゃない??今回のカウコンのチケットはとっても貴重なものだし、簡単に手に入るものではないので、誰でも、、、というわけにはいかなかったので。今後も仲良くお付き合いできればいいな。