2015年 活動内容

たぶん、抜けはないと思うんだけど、、、。

 

上半期はNEWSのツアー、下半期にBIGBANGのツアーがあって、ブッキングしなくて良かったなという感想(笑) 

こうして見ると、慶ちゃんには毎月会えていたんだなぁ(エブリーは公式的ではないけどw)。舞台はFCで1公演取れた他に、一般で2公演、当日券で1公演、お友達からのご厚意で1公演、たくさん行けて嬉しかったです。

あとはやっぱり、番協かな。3回も参加させていただきました。キャラオケの番協はたぶん2回しかやらずに終わったからとても貴重だね。それぞれの回にたくさんの幸せな想い出があります(^_^)/ 感謝しかないです、本当に。

ジャニーズに関しては全く素人だった私。今でももちろん素人だけど(笑) 振り返ってみると本当に必死に頑張ったなと(^_^;) 公演申込みや結果確認、番協の申し込みや参加、新曲発売に伴う活動や雑誌掲載、ツアーや舞台への参加。今年ほど渋谷に行った年はなかったし(笑) 韓国のアイドルとは活動や露出が全く違うので本当に大変でした(  ;∀;) 教えてもらえる友達もいなくて、全部一人で活動してたので、本当にしんどかった(笑)  でも、日本のアイドルだからね、言葉が分かるのは助かりました←そこw

だって、、、私がBIGBANG好きになった時は韓流ブーム前だったし、とにかく言葉が分からないし、なんかあれば韓国行かなきゃだし、苦労が多かったから(笑) それで鍛えられたのかなwww 

 

BIGBANG関係は例年に比べるととても少ない(>_<) 今年は数年ぶりのワールドツアーがあったので、来日がほぼなかった、、、なもんだから、我慢しきれず台湾公演に行った!韓国以外の海外公演に行ったのは初めてでした。去年までは日本での活動がほとんどだったからもっとたくさん会えていたんだけどな。やっぱりBIGBANGには会えるだけ会いたい!!!ここは譲れない部分です。

 

 

1月

ジャニーズワールド 1公演(1/8)

 

3月 

ONE DIRECTION「ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015」(3/1)

エブリ- 1回(3/5)

NEWS  White 札幌 2公演(3/28、3/29)

 

4月

NEWS  White 宮城 1公演(4/5)

エブリー 2回(4/15、4/23)

 

5月

KAT-TUN  9uarter 1公演(5/9)

エブリー 2回(5/14、5/21)

NEWS  White 福岡 1公演(5/24)

 

6月

NEWS  White 広島 1公演(6/7)

NEWS  White 東京 2公演(6/13、6/14)

エブリー 1回(6/29)

 

7月

エブリー 1回(7/13)

 

8月

劇団 新感線「五右衛門 vs 轟天」(8/12)

キャラオケ18番 番組協力参加(8/20)

a-nation(BIGBANG)ライブビューイング(8/22)

PON!(慶ちゃん)観覧(8/31)

エブリー 1回(8/31)

 

9月

WINNER JAPAN TOUR 2015(9/8)

小山慶一郎主演舞台「グレート・ネイチャー」5公演(9/13、14、19、22、28)

BIGBANG  MADEツアー 台湾 1公演(9/26)

 

10月

エブリー 1回(10/5)

iKON ファンミーティング 2015 豊洲 1公演(10/10)

チカラウタ 番組協力参加(10/15)

Suger Shack 川崎クラブチッタ(10/30)

 

11月

映画「劇場版 MOZU」初日台挨拶(11/7)

BIGBANG  MADEツアー 東京 3公演(11/12、13、15)

BIGBANG  MADEツアー ライブビューイング 1公演(11/14)

チカラウタ 番組協力参加(11/26)

エブリー 1回(11/30)

 

12月

BIGBANG  MADEツアー 名古屋 2公演(12/5、12/6)

エブリー 2回(12/17、12/25)

Suger Shack クリスマススペシャル 日本橋(12/25)

ジャニーズカウントダウン2015-2016(12/31)

 

 

 

どうでしょうか、、、2015年もとっても充実した一年だったね(*^_^*)