ジャニーズカウントダウン 2015-2016

2016年、明けましておめでとうございます。

今年は十数年以上ぶりに寝正月を過ごせると思ったら大間違いでした。ここ二ヶ月、ずっと引きこもっているのに年末年始のみ勤労とか自分でも笑ってます。みなさん、新年いかがお過ごしですか?←

 

さて。今年は自らの犠牲と頑張りの賜物でジャニーズカウントダウン2015-2016参加して来ました\(^o^)/ 幸せ♡ 去年はこの東京ドームに何回来たかな、、、けっこう来たな(笑) 

 

f:id:jnoikoj:20160102223034j:image
f:id:jnoikoj:20160102223043j:image
f:id:jnoikoj:20160102223116j:image
f:id:jnoikoj:20160102223351j:image
f:id:jnoikoj:20160102223131j:image
f:id:jnoikoj:20160102223146j:image
 
今年のカウコンはテレビ中継があったので、これといったレポはないのだけど、、、シャッフルメドレー待機中のNEWSちゃんたちのわちゃわちゃが目に焼き付いてるのと、やっぱりてごちゃんの生歌かな。ドームに響く手越祐也の歌声最高だからね??← 
 
去年の今日、この場所でNEWSのファンになって、、、また一年後同じ場所で彼らに会えて嬉しかったです。(去年のカウコンとは全く違って去年ってアレなんだったの?www)2016年、すでに新曲のリリースが決まっています。今年も頑張って付いて行きたいです^^