NEWS 3/9 7th アルバム 『QUARTETTO』 発売決定!!!

 

NEWS 3月9日 7th アルバム

『QUARTETTO』 発売決定!!!

 

ツアーが発表されて、アルバムは、、、出るの?出ないの??って思ってたけど、、、出るぅぅぅぅ \(◎o◎)/! 

 

JEサイトにも詳細!! → NEWS|Johnny's Entertainment

ジャニネにも詳細!! → Johnny's net

 

『QUARTETTO(カルテット)』って、英語ではなくて、イタリア語なんだね。イタリア語表記に何か意味があるのかなぁ。日本語では ❝ 四重奏、四人組 ❞ といった意味があるみたい。

シリウス」の音源化もとっても嬉しいね(*^_^*) あと、タイアップもたっっっくさん!!!すごいすごい!!!!!今回もDVD付の初回限定盤と通常盤の2形態。同時購入でオリジナルメモの特典が付くようです。(Whiteの時はクラッチバックだったね)

これでツアーがさらに楽しみになったね (*^_^*)

 

f:id:jnoikoj:20160128115922j:imagef:id:jnoikoj:20160128115927j:image

 

 

なんだか書いてるうちに愚痴ってた、、、なぜか(笑)

四銃士からヒカリノシズク、さらにアルバムでQUARTETTO ってめっちゃカッコイイねNEWS。。。私は4人のNEWSしか知らないし、抜けていった人たちには全く興味ないし(むしろ昔から苦手な二人)、今の4人でなければ好きにならなかったからとても嬉しいし、カッコ良いと思う。4人になったこと全然引け目に感じることってないし、むしろ強みだと私は思ってるから。悲観的になりたい昔からのファンの気持ちもわかるけど、、、感情フィルターのかかっていない一般人からすると、「4人になって歌唱力が上がった、4人の方が良い」って思ってる人すごく多いよ、私もそうだし。

SMAPのCD購買運動でNEWS担が荒れたオリコン問題もそう。1位を獲らせてあげたいっていう気持ちはわかる。メンバーの喜ぶ姿みたいもんね。それはいいんだけど、今回1位獲れないと今後の活動がうんぬんかんぬん、、、みたいなの、見てて悲しかったなぁ。NEWSってそんなに崖っぷちアイドルなの?笑。あんなに頑張ってるのに?ファン自身が崖っぷちって思っちゃってるんだ? 私、今までいろんなアーティスト好きになって来たけどそんなファン初めて見たよ(笑) すごいショックでした。

やっぱり文化の違いなのかな。私はNEWSが好きなだけで、≪ジャニヲタ≫ ではないからこんなに能天気なのかな?(笑) まぁ、よくわかんないけど、今までの傾向でいくと、ファンが嫌でファン辞めちゃうこと多いから気をつけなきゃだよ自分!と強い心で頑張ってますww