充実の一日!(汐留からの相武台)

 

先週(10/5)は、お友達からの熱望もあって、色々と私得遊びして来ました(笑)

15時に汐留で待ち合わせ、、、エブリー観覧です^^ 友達とはびっべん繋がりで仲良くなったんだけど、行ってみたいとの事でご一緒して来ました。私もそろそろ行きたいなと思ってたからちょうど良かったです(笑) 

 

f:id:jnoikoj:20151015131057j:image

 

この日はなんだかバタバタと、、、いつもはお天気前にはマイスタに降りてきて少しスタジオで待つ感じなんだけど、今日は降りてきてそのまま広場に出てきました!前のカルチャーコーナーで新番組チカラウタの話題があって、コメントも話していたみたいだから、、、CMの間しか移動時間がなかったんだね(^_^;)

月曜日だったので、VTR紹介があったからけっこう長い時間ありました♡ 木原さんに問題を出されて?「んっ??」と身を乗り出してモニターを見る姿や、正解を聞いて驚いた時の声が生で聞こえてとってもかわいかった(#^.^#) やっぱり私的には月曜日が好きだな。あとは水曜日だけど水曜日は仕事なことが多いからなかなか行けない(^_^;)

だいぶ影って来たおかげで、奇跡的に遮光カーテン開きました!!めっちゃ嬉しかった!!このカーテンの有り無しでだいぶ違うよね(>_<) 最後、終わってからいつものように挨拶してくれたんだけど、今日はネクタイはそのままジャケットを脱いだシャツ姿でした!カッコ良かった(;O;) 帰り際、ネクタイを緩める姿、私は見逃さなかったよ!!!!!

 

17時台のお天気コーナーも見たかったからロビーで小休憩。今日は人少なくてとっても近くで見れました。今週はぽつリン週です!終了後、木原さんとぽつリンがたっぷりファンサービス♡ 木原さんとはラグビーの話しで盛り上がり、五郎丸選手のマネをするぽつリンが可愛くて仕方なかったです(>_<) 

 

f:id:jnoikoj:20151015131036j:image

 

 

相変わらずこの子たちは近すぎるwww

 

f:id:jnoikoj:20151015131342j:image

 

 

 

 

夜は『ラーメン龍太郎』に行きました!(慶ちゃんのお母さんが営むラーメン屋さんです) 相武台、、、遠い(笑) 普通に生きてたら、おそらく死ぬまで行かないであろう土地だよ(笑) 相武台前を降りてロータリーに出て右に進むと黄色く輝く看板が見えました!駅近で迷わず行けて良かったです。  

 

 

f:id:jnoikoj:20151015131611j:image

 

 

 

20時前後の入店だったけど、待つことなく入店できました。いつも一人行動なんだけど、さすがにここには一人で行く勇気がなくて、、、初めてだったのでとっても緊張!お友達が付き合ってくれて本当に有難かった!!!!!店内にはエブリーや未来シアター、キャラオケ18番のポスターなどが貼られていてテンションも上がる!シゲやバードのサイン入りもあったね!!お店の方に許可を得てお写真も撮らせていただきました^^ 

 

f:id:jnoikoj:20151015131642j:image

f:id:jnoikoj:20151015131659j:image

f:id:jnoikoj:20151015131714j:image

f:id:jnoikoj:20151015131728j:image

 

 

さて、お腹もペコペコで、、、楽しみにしていた食事タイム\(^o^)/ 注文したのは「龍麺」と「餃子」、「メンマ」!!龍麺はスープがあんかけになっていて、酢が効いていてビックリ!麺も少し焼きが入っていて初めてのラーメンでした。とってもオリューミーでおいしくて大満足!! あと、びっくりしたのが餃子!!皮がモチモチで具もジューシーでものすごくおいしかったです。一皿食べられたな、あれは(^_^;) 

 

 

f:id:jnoikoj:20151015131750j:image

f:id:jnoikoj:20151015131803j:image

f:id:jnoikoj:20151015131814j:image

f:id:jnoikoj:20151015131828j:image

 

 

そして、なんとも嬉しいタイミングだったんだけど、みき〇マ出演のバラエティ番組がTVで流れてて。ママさんと同じタイミングで見れるというなんとも貴重な!(笑) リアルなツッコミがとっても面白かったです(*^_^*)

 

 

ちょっと遠いからしょっちゅう行くのは難しいけど、、、また機会があったら行きたいな。そして、完全に私得なプランに一日お付き合いしてくれた友達にも大感謝♡

 

木原さんとお写真撮っていただけました!嬉しい\(^o^)/ 

f:id:jnoikoj:20151015131544j:image

f:id:jnoikoj:20151015131855j:image