汐留行って来た^^

 

最近はもう寒くて寒くて、、、億劫になっていたんだけど、意を決して行って来ました久しぶりの汐留\(^o^)/ 

 

広場の所にCWCの立派なセットを設営していました!! 

f:id:jnoikoj:20151201005938j:image

 

 

 

早めに着いたので、日テレ屋を覗きました。CWCのグッズやポスターが!!スタッフの方に許可を得て撮影させていただきました!!てごちゃんカッコイイ\(^o^)/

f:id:jnoikoj:20151201005949j:image 

 

 

今日は天気が良くてラッキーだったけど、やっぱり長時間外気にさらされてると震えるね(笑) 今日はすっごく人が少なくてビックリでした!寒い季節は人少ないのかなぁ、、、今後はもう少し遅く行っても平気かな(^_^;)??

f:id:jnoikoj:20151201010533j:image

 

 

私はiPhoneユーザーでワンセグがないので、いつも慶ちゃんがマイスタに降りてきて初めて姿を目にするんだけど、、、この瞬間は何回行ってもドキドキする(笑)

今日は鈴江さんと一緒にマイスタに17時20分すぎ頃(いつもより早いな、、、)登場。今の季節は陽が落ちるのが早いので遮光カーテンが開いているからマイスタ内がとってもよく見えます。最高です!!!

f:id:jnoikoj:20151203151420j:image

 

 

小栗さんの姿が見えないな、、、と思っていたら、そのまま小山キャスターのコーナー、コレキテルが始まったみたいでした。スタンバイ中、寒いのかなんなのかずっとヒョコヒョコしてて可愛かったし、けっこうウロウロしていたので姿が良く見えて嬉しかった(*^_^*)

f:id:jnoikoj:20151203151515j:image

 

 

無事にコーナーが終わったようです。スタイリストさんがベージュのコートを持ってスタジオに現れた。ボードの前でコートを着込み、、、広場に出て来た(T_T) コート姿、、、素敵(>_<) 今日もスタッフさんが前にいなかったからよーーーく見えました!!

f:id:jnoikoj:20151203151503j:image

 

 

スタート前からスタッフさんたちが何回もリハしてたこれは、、、黒砂糖だったみたいです。もぐもぐ生で見られてちょう可愛かったし幸せだったぁ(*^_^*) 日本テレビからのお知らせも慶ちゃん一緒でした!

f:id:jnoikoj:20151203151533j:image

f:id:jnoikoj:20151203151551j:image

 

うううう、、、やっぱり月曜日いいなぁ、、、VTRもあるから、広場に出てるのが結構長めなんだよね(*^_^*) 無事に放送が終わり、いつものように一度はけて、、、また来て挨拶して、、、スーツのジャケット脱いで、、、外に向かってお手振りご挨拶してくれました!!ストライプのクレリックシャツが素敵でした!!

 

 

 この季節はもう冷え冷えでたまらんね(-_-メ) 帰りのエスカレーター降りていたらCWCのセットがキレイにライトアップされているのが見えてきました!と、思ったら、んんん??なんか聞こえる、、、ANTHEM\(◎o◎)/! わー!!ちょうテンション上がりました!!!今日の設営だったみたいだからまだ試しに流してる感じだったけど、すっごくカッコ良かったし、とっても嬉しかった♡ またCWC期間中に見に行けたらいいな!

f:id:jnoikoj:20151201010543j:image

 

 

 

おまけにこれも!カレッタ汐留のイルミネーションも始まっています。ちょうどイベント中に遭遇出来てラッキーでした(^_^)/

f:id:jnoikoj:20151201010556j:image