PRETTY THINGS さんへ~


やっと、やっと行って来ました、『PRETTY THINGS』さんに!ここも、行きたいと思ってから何か月経ったんだろうね(笑) ここは、慶ちゃんがソロで表紙を飾った雑誌「2nd」の撮影場所です。

 

f:id:jnoikoj:20151109173304j:image

 

 

 

最寄が駒沢大学駅なんだけど、最寄と言ってもかなり歩きます(^_^;) 20分くらいは歩いたかなぁ、、、。バス乗ってもいいくらいの距離かと思われます(笑)

実際に行ってみると、とってもこじんまりとしたお店ですがとーーーってもオシャレ。入るのに思わずためらってしまった(^_^;) 店内には可愛い小物が並んでいてレコードで素敵な音楽が流れています。そのせいか、中年男性のおひとりさまも目立ちました。

 

f:id:jnoikoj:20151109173648j:image

f:id:jnoikoj:20151109173702j:image

f:id:jnoikoj:20151109173731j:image

f:id:jnoikoj:20151109173759j:image

 

 なかなか遠いので、しょっちゅう行くことは出来ないけど、、、また機会があれば行ってみたいな!!

参考までに^^ → プリティシングス (PRETTY THINGS) - 駒沢大学/カフェ [食べログ]