8月31日 ① ぽんぽん!

 

8月31日は元々休みで、日テレのイベントも30日で終わるからエブリー行こうと思ってたんだけど、、、そんな矢先、日テレの ぽん!に慶ちゃんがスタジオ生出演するとの情報が!!

 

運命かよ←

 

 

これはもう行くしかないとそわそわし始め、即刻チングにラインしていろいろと教えてもらって。でも、ジャニーズだし始発でも厳しいんじゃない?って言われてかなり悩んだのよね(^_^;) 仕事でもちょっと疲れてたし、キャラオケの番協で会えたし、届いてた舞台のチケット最前列だし、もう充分かな…。朝起きれるかな、、、起きれたとしても頑張って行ったのにちゃんと会えなかった時のダメージすさまじいし、、、って半ばどうでもよくなってきてたんだけど、『いや、ここで諦めてはいけない!貪欲に!!』って胸の小人がゆってきたから、起きたわよ、翌朝3時に!!!!!(必死か)

 

始発に飛び乗り、汐留に到着したのは5時半過ぎ。まだまだ暗く~ 日テレタワーの方へ向かって渡り通路を見上げると意外や意外、、、全然人いないじゃん(笑) 

f:id:jnoikoj:20150905002546j:image

 

 

柵もすぐわかったので、テキトーな場所に陣取る。寝れそうかな、、、とも思ったんだけど、寒いし態勢もつらいし気持もそわそわしてるから意外に寝れない(笑) そんなときのためにmp3に落としてきたテマラジ音源をひたすら聞いて5時間耐えましたww テゴマスありがとう、おかげで5時間あっとゆーまだったわ(笑) 

 

f:id:jnoikoj:20150905002616j:image

 

 

9時頃になるとさすがに通路の柵内は人がいっぱい。入れない人が広場にまで集まっていました。

10時過ぎるとスタッフさんや出演者もゾクゾクと登場。本当に普通にエスカレーター降りてきて通路を通ってスタジオに向かうんすね、、、ビビる大木さん、厚切りジェイソンさん、鬼奴さん、朋ちゃん。激近でビビる(笑) 慶ちゃんはゲストだからまだね、、、でもここを通るのか、、、と思うと震え止まらない(>_<)

 

5時間も寒空で待っていたせいで体が芯まで冷えて、、、寒さとそわそわでフラフラしてきてたんだけど、広場の方がザワついた!!

慶ちゃん来たかな!?!?

 

来たぁぁぁぁぁ(;O;)(;O;)(;O;)

 

取り巻きさんたちに囲まれてはいたものの、本当に目の前を颯爽と通り過ぎてゆく小山慶一郎。あんまりもの横顔の美しさに息を呑んだよ。。。朝が早いのに、お顔がシュッとしてて本当に素敵だった、、、毛穴も見える距離だったのに毛穴ないんだよwww お肌つるつるだったもん!!(*^_^*)

 

慶ちゃん、割と普通な感じで無言で真顔でササーーーって来たから、なんかファンも緊張感が出たせいか、『キャー』とかあまりなく(笑) いや、私はまぁこんなもんだと思ってたよ。カメラ回ってないし、コンサートじゃないからね。自らブンブン手を振って声をかけてくれてファンサしてくれるなんてこれっぽっちも思ってなかったし、ただ会えたらいいってその気持ちだけ。だから、そんな慶ちゃんの雰囲気になんとも思わなかったんだけど、隣にいた高校生らしきガキんちょ達がギャンギャン言っててさ。苛々したわ。「なに小山。怒ってる。テンション低い。塩対応。あんなんでテレビ出んの?」みたいなこと言ってて。慶ちゃん別に全然怒ってないし普通だわ、普通。コンサートじゃないんだよ。このくそガキども黙れwww あんたたち間違いなく地獄行きだよwwwってずっと思ってた私←ヽ(^o^)丿 慶ちゃんがここに何しに来たか考えよ?お仕事しに来たんだよ?って。 (過激派すぎてごめんw) 

 

さて、気を取り直して〜。

スタジオ内はよく見えなかったので、スクリーンで見てたんだけど音がないんだよね。テロップを頼りに一生懸命見るけど、気持ちが浮ついてて内容が全然頭に入って来ず^^;

 

f:id:jnoikoj:20150905002723j:image

 

 

 

慶ちゃんの出番が終わり、スタジオの扉が開く〜!!

 

 慶ちゃんんん(>_<)

 

帰りはずっとファンの方を見ながら歩いて来てくれました~ 割と一人一人ちゃんと顔を見てくれていたような気がするよ!私でも目を合わせてくれたし、会釈しながら『ありがとうございます〜』って言ってくれてました(*^_^*) 去ってゆく後ろ姿も本当に素敵だったなぁ、、、スタイルも後頭部もまるっと素敵。 衣装もシックでね、テレビでは全身ショットなかったんだけど、パンツの丈が短めでね。くるぶし&足首も美しく〜 スリッポンタイプの靴もかわいらしくて良かったの^^ ふふふー♡

 

朝5時半から5時間待って、体中痛いしフラフラするし、そんな苦労しても幸せな時間はほんの30秒だったかもしれません。それでもそのほんの30秒に私は今を懸けたいと思っているし幸せを感じるんだよね。(狂気)

 

とっても貴重な時間でした。 諦めないで来て良かった。

 

 

すんごい長いけど、ここまででまだ午前中だからwww ここからまだまだ活動しましたよ、あたしゃ。  続く→

 

 

 

記録用に写真貼っておこう〜 ↓↓↓

 

f:id:jnoikoj:20150905002801j:image

f:id:jnoikoj:20150905002815j:image