8月31日 ②

さて。 汐留でひとしきり任務を終えて、向かうは渋谷のファミクラです。グレートネイチャーのフライヤーが欲しくて、、、前に行ったのは夕方で完売。この日はぽん終わりですでに11時を回っていたけど、さすがに昼なら残っているだろうと祈って向かう~!

ついでに大江戸線沿線に無料設置してある文化放送の冊子「フクミミ」も探しつつ、、、大門と青山一丁目だったかな?降りて探したけどなくて(-_-;)  ただでさえフラフラしてんのに心折れそう←

ファミクラに到着するも、追い打ちをかけるようにフライヤーは完売で(笑) まだ昼間なのに~ なんでぇぇ~!!夏休みだからかな、、、。にしても、本当にもぶっ倒れそうだったので大好きなエクセルで休憩!!数時間ぶりに柔らかいところ(椅子)に座って幸せかみしめた(笑)

 

f:id:jnoikoj:20150906124107j:image

 

 

ふと時計を見ると、14時前。あまりもの疲労で時が経つの早かったのかなぁ。。。 いそいそと店を出て、またも向かうは汐留です(^_^;) いつも私は早めに行くんだけど、ほとんど人いないんだけど、今日は夏休みってのと、PONもあったからね。割と人がいました~。夏休み中は人が多いのでお休みしてたから、久しぶりのこの感じにわくわく。雨がパラパラ降ったり止んだり。そらちゃんもレインコート着用で登場!レインコート姿見たいと思ってたから嬉しくて^^ でも、雨やんだから脱がせてもらったりしてて本当に可愛いの極みだった(#^.^#) 人が多かったので、いつも以上に木原さんもサービス旺盛でそらちゃんにイタズラしたりして本当に癒されました。

 

f:id:jnoikoj:20150906124133j:image

 

 

 

15時50分を回り、エブリー放送スタート。ワンセグ機能がないのでツイを覗くと、、、な、なんと!!!ネクタイ姿の小山キャスター(*^_^*) クールビズ早く終わってほしい派だからめっちゃテンション上がる←

 

f:id:jnoikoj:20150904221209j:plain

 

 

16時20分過ぎかな。慶ちゃんの姿をマイスタで発見。するとなにやらスクリーンの前で打ち合わせ?リハ?的なことを入念にやっているご様子。いつもは、鈴江さんのコーナー終わりでマイスタに現れてすぐにお天気なんだけど、今日は遮光カーテンもなかったしたくさん見られてラッキー♡ 

16時35分くらいに外に出てきて、、、木原さんと挨拶し、脇にスタンバイする小山キャスター。そしてなぜか、ガンマイクに向かって何回も手を叩くwww しかもめっちゃ響いてたwww なんだったのあれは(笑) でも、なかなか生で慶ちゃんが手を叩く様子も音も見られないからこれもまた嬉しくて(笑)

無事にお天気コーナーも終了。はぁ、遮光カーテンがないって本当にスバラだね(+o+) スタジオ内がよく見える(p_-)♡ 16時台終了し、ジャケットを脱いだ姿で外に向かってお手振りしてくれました~!毎回思うし毎回書いてるけど毎回嬉しい(笑) ネクタイは外してなかったんだけど、戻りかけに結び目のところを緩める姿も確認できて良かった~!

 

f:id:jnoikoj:20150904221328j:plain

f:id:jnoikoj:20150904221338j:plain

 

キャプ画は前の記事にもあげてあるやつね^^

 

さて。起床3時から始まったこの日ですけど、まだまだここで終わらないんですよ、、、笑。 慶ちゃん関係ないけどww 

                                続く→