8月31日 ③

 

エブリー16時台が終わり、散ってゆく人々。。。笑

私はこの後も後輩ちゃんと会う約束があった(@下北)ので、休憩しにロビーへ(笑) いや、とにかくね、疲労困憊なんすよ!!!!!(大声)ここのロビー静かでいいんだもん。ソファー気持ちいいし、エブリーも流れてるし(笑) 前回、ここで翔ちゃんとすれ違ったから、まさか今日は現れないかとそわそわしたけどww 

そろそろ17時台のお天気が始まる頃だったので、マイスタ広場へ戻る。今週はくもちゃん週だったから楽しみにしてたんだけど夏休みで人が多くてチラッとしか見えず残念。仕方ない、またいつもの平日に戻ったらふれあい期待しよう(^_^;)

 

↓だって、、、こんな盗撮みたいのしか撮れなかったんだもん。。。

 

f:id:jnoikoj:20150906153330j:image

 

 

 

 

後輩ちゃんとの約束にまだ時間があったから、エクセル~ 大好きなエクセル~ 本当エクセルのソイラテ最強~ 

 

f:id:jnoikoj:20150906153343j:image

 

 

 

いい時間になったので、待ち合わせの下北へ!向かう途中、もう一度大門で降りてみると、午前中には置いてなかった『フクミミ』あったぁぁぁぁ(*^_^*) 面倒がらず、もう一度寄ってみて良かった♡

 

f:id:jnoikoj:20150906153358j:imagef:id:jnoikoj:20150906153424j:imagef:id:jnoikoj:20150906153415j:image

 

 

 

 

フラフラになりながら下北到着!!後輩とは久しぶりに会ったし、マジスパも久しぶりだったから楽しい時間でした^^ たっくさん食べちゃった(笑)

 

f:id:jnoikoj:20150906153440j:image

 

 

なんとまぁ、帰宅したら22時半回っていた。。。 

6つも下の妹に、『お姉、本当に元気だね、、、(遠い目)』って言われたわwww

朝4時半から活動してるからね!! 元気だったけど、もうフラフラだよ!!!(狂)

 

三部作に渡って書いた長い一日がやっと幕を閉じます。ありがとうございましたw