新番組 「チカラウタ」 放送開始!

 

本日(10/18)より、新番組「チカラウタ」放送開始となりました^^ 初回は、MC二人のチカラウタを紹介するエピソードゼロでした~!!慶ちゃんは『フルスイング』だったね。私はこの当時のことわからないから、NEWSファンが懐古しだしすTLを見ると口をつぐんでしまうのだけど、、、。NEWS四人で頑張って行こうと決断してくれたこと、感謝しかありません。だって、私は四人のNEWSだから好きになったのだと思うから。

 

f:id:jnoikoj:20151019113435j:image

f:id:jnoikoj:20151019113441j:image

f:id:jnoikoj:20151019113453j:image

 

 

 

 

公式HPも更新されています~ MC陣の紹介ページ!! 

 

f:id:jnoikoj:20151019113319j:image

 

 

 

 

放送終了後、プレイリストも更新されています\(^o^)/

 

f:id:jnoikoj:20151019113311j:image

 

 

今回は、収録順と放送順が違うんだね。このエピソードゼロの収録日は10/15の午前(エブリー前)だね。きっと、この内容だと収録時間もかなり短めだったんじゃないかな?VTRも多かったし。次回のゲスト4人回の収録は10/1。これは二週撮りかなぁ、、、見てみないとわからないけど(^_^;) 

 

色々な曲が楽しめるし、そのエピソードもけっこう面白いんだよね。キャラオケより面白いから、今後も長く続いてほしいと思う(*^_^*)