久ヶ沢さん、谷澤さん SNSのいろいろ。

 

マックス役、谷澤恵里香ちゃんブログ。グレイトネーチャー関連。

久ヶ沢さんがツイッターに上げていたチョコレートタワーも載ってるね^^  

グレートネイチャー|谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba

ごはん|谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba

本番中|谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba

 

 

 

今回、グレート・ネイチャーを観劇して久ヶ沢さんめっちゃ好きになったんだけど~ 久ヶ沢さんが「慶ちゃん」って呼ぶのもめっちゃ好きだった(笑) このチョコタワーも慶ちゃんの差し入れかなぁ(*^_^*) 久ヶ沢さんの他の舞台も見に行ってみたいんだよなぁ。

 

(2015/09/27 15:45更新)

f:id:jnoikoj:20151017145834j:image

f:id:jnoikoj:20151017145621j:image

 

 

 

東京公演が終了し、大阪まで間が空いたので、、、やっぱり思い出し稽古ってやるんだね!慶ちゃんもメン愛で書いてたっけかな?^^

f:id:jnoikoj:20151017145633j:image

 

 

 

久ヶ沢さん、今週の水曜日エブリー見てた(笑)

 

f:id:jnoikoj:20151017145646j:image

 

 

wwwww

 

f:id:jnoikoj:20151017145712j:image

 

 

 

そして、これ!! 昨晩の久ヶ沢さんの更新~

グレート・ネイチャーのキャスト全員でグループライン!公演が終わった今でも仲良く連絡取ってるなんて、とっても幸せな気持ちになりました(*^_^*) 久ヶ沢さん、おすそ分けありがとうございます!!

 

 

(2015/10/16 21:59更新)

f:id:jnoikoj:20151017145657j:image