NEWS 「ザ少年倶楽部プレミアム」 三代目MCに決定!!

 

ザ少年倶楽部プレミアム」本日の放送をもってKAT-TUNがMC卒業です。内容も盛り沢山なプレミアムライブ。どのコンセプトもとっても素敵でした。次に会える東京ドームでは3人、、、もうこの4人並びは見られないんだね、、、。 2年間とっても素敵な番組をありがとうございました(>_<)

 

 

 

そして、番組最後に4月からの三代目MCが発表されました!!! 

薄々気づいていた、、、というか、期待していた、、、笑。

 

ザ少年倶楽部プレミアム

新MCをNEWSの4人が務めます\(^o^)/

 

 番組公式サイト → ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK

第1回目の放送は4月20日。ゲストがジャンプくんたちなので、先輩後輩の絡みも楽しみだね♡ そして、レギューラー放送前の3月22日に事前番組として「完全ガイドスペシャル」の放送があります~ 楽しみ楽しみ(*^_^*)

 

f:id:jnoikoj:20160319150659j:imagef:id:jnoikoj:20160319150708j:imagef:id:jnoikoj:20160319150714j:imagef:id:jnoikoj:20160319150720j:image

 

少プレは本当に好きな番組で、、、メンバー揃っての番組でトークもあるし、企画もあるし、なんといってもライブだよね。新曲が出ないと見られない歌番組とは違うオリジナル感、、、選曲もアレンジも衣装もセットも全てが楽しみ!月イチでNEWSのライブパフォーマンスが見られるって言うのが本当に嬉しいです。

もちろんKAT-TUNとはまた違うコンセプトになるとは思うけど、KAT-TUNから引き継いだバトン、しっかり受け継いでほしいな。素敵な番組になりますように^^  

 

ネット記事を ↓

「少年倶楽部」司会 KAT-TUN後任にNEWS (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

KAT-TUN司会番組、後任にNEWS!手越「みんな見てね」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース