チカラウタの番協当選!!!

 

「チカラウタ」の番協当選したぁぁぁぁ!!!!!

ひえええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

19時半頃に当選メール届いたよ~♡ あの、私、キャラオケ番協も行ったんだけど、番協って結構当たるんですね。。。しかし、けっこう当たるったってドームみたく5万人当たるわけじゃないからね。ラッキーなんだと思っておこう。でも、本当に私は死期が近いのかもしれない←何回も言うw

 

「キャラオケ18番」から新番組「チカラウタ」への切り替え時には番協の申し込み方法がファミクラor郵送になり、申し込み方法が難解すぎてばばあ混乱してたんだけど。今月収録の申し込みからはまたメールに戻りったよね(^_^;)

 

今回の収録日は10月15日㈭ ということで、8月20日収録のキャラオケの番協も当選してるから、無理とは思いつつ、申し込みはタダだからね、元々仕事休みだったし申込みしてみました~ メールでの申込み、、、ラクだな(笑) 

 

今回、当選連絡はメールだったから、詳細も記載されていて間違いがなくていいね。電話だと出られない可能性もあるし、聞き漏れも怖いし。。。

 

チカラウタって番協かなりの人数いれるのかなぁ、、、それとも、キャラオケも回を重ねるごとに人数増えてたのかなぁ。私が行ったときは、FC枠では30人もいなかったんだけど、今回のチカラウタの整理番号みるとけっこうな人数だよ。当選した人多いんじゃないかなぁ。もう終わってしまったキャラオケ18番(しかもわたし的にはゲストが良くてめっちゃ面白かった)、さらに新番組の番協にも行けるなんてとても嬉しいです^^ 

あ、この前やっと自分が番協に行った回の放送を見たから(遅)カットされてたところ今度書きます、、、もう放送終わったからいいよね!?(笑)

 

さ、また徳を積まねばだ。。。 んんんんんんん。。。