カムカムミニキーナ劇団員さん&クリス松村さん観劇レポ

 

カムカムミニキーナの劇団員である米田弥央さん以外の方も、「グレート・ネイチャー」観劇のレポをブログに書いてくださっています^^ ダイレクトにページに飛べないので、更新日を記載しておこう!

 

ブログのリンクはこちら → カムめくり/カムカムミニキーナ日替わりブログ

↓ アーカイブから検索してください(^_^;)

 

9月23日 米田弥央さん更新

9月25日 田端玲実さん更新

9月27日 長谷部洋子さん更新

9月28日 未来(みく)さん更新

9月30日 米田弥央さん更新

 

どの記事も興味深く読ませていただきました。みなさん、やっぱり村松さんのことをご存じのせいか、理解力というか、、、ストーリーの解釈度が高く、とても参考になりました。「グレート・ネイチャー」って、以前にカムカムミニキーナでやった「大自然」という演目の続編?いや、リバイバル、、、なのかぁ。ブログを読ませていただいた感じだとそんな感じだよね。もちろん、もう「大自然」を見ることはできないのだけど、、、んんん、、、見比べてみたかった!!!

 

9月24日 亀岡孝洋さんツイッター更新

f:id:jnoikoj:20151003145707j:imagef:id:jnoikoj:20151003145714j:image

 

 

9月28日 田原靖子さんツイッター更新

f:id:jnoikoj:20151003145726j:imagef:id:jnoikoj:20151003145732j:image

 

 

そして、クリス松村さんがミッツさんと9月27日ソワレを観劇。クリスさんのブログ記事リンク貼っておきます!

新しいジャニーズ|クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba