慶ちゃん出演各番組リニューアル

 

いかん、、、間が空くとすぐにサボりグセが(^_^;)

台湾旅行なかなかハードでしたからね、、、一週間経っても疲れが抜けない、、、仕事から帰るとなんかもうずっと座椅子に座って放心してるけどwww(おばあちゃんかw)

 

さて。まずはこれから。台湾滞在中にいろいろと、、、番組改編の時期だもんね。

 

「キャラオケ18番」9月27日放送で終了&リニューアル

10月の放送からリニューアルされるそうです。10月1日に新番組の収録があり、番協もあったんだけど、今度は友達が当選して。新番組収録どんな感じだったかいろいろ教えてもらいました。ここには書けませんが、、、慶ちゃんの輝きは変わらないとのことなので(当たり前かw)楽しみだね^^  とりあえず、番組終了にはならなくて一安心。

 

 

「トーキョーライブ22時」が10月18日からリニューアル

新番組 → ~突撃!はじめましてバラエティ~ イチゲンさん | テレビ東京

ナナナも卒業とのことで、、、テレ東のセット見学もなくなるみたい。結局見に行けなかったな。。。 んー、なんだかタイトル的にもあまり期待できそうにないけど。まったりお部屋でナナナとおしゃべりしてるだけでいいのになぁ、、、って誰に言えば←