9月キャスタートーク

9月3日

「今週は陣内さんが不在のスタジオでとても静かです。よく話す人だなぁとは思いますが、いないと寂しいことを改めて実感しました。癒し系の陣内さん、お帰りをお待ちしています。さて、水曜日は合間でクレープをいつも食べているんですが、そのクレープ屋さんが9月で閉まってしまうことが今日わかりショックを隠せません。クレープに代わるものを探します。12日から始まる舞台に向けて稽古行って来ます。」

※他のキャスターさんも合間になにかつまんだりするみたいで、報道フロアにはお菓子BOXがあるそうです。

 

9月17日

「いよいよ先週末の土曜日から舞台がスタートしました。疲れが溜まってきたところ、陣内さんに癒されました。何をしたかといいますと、謎に名前を呼ばれるだけの繰り返し。*1

舞台の見所ですが、アドリブのシーンが数カ所あるので毎日違うことが起こることです*2エブリーのみなさんも来て下さいね。」

各キャスターの方々からそれぞれ慶ちゃん情報がありました^^

中島アナ:舞台では大きな声も出すし、たくさんしゃべりますが、全然喉がかれていないそうです。

伊藤アナ:メイク室で一緒になるんですが、舞台中で少し疲れもあるのか入って来る時少し気怠いのがセクシー。気怠いながらもメイクさんへの気遣いは完璧。

陣内さん:舞台が始まる10日くらい前にはセリフも全部入っていて完璧。やればやるほど調子が良い。お客さんのリアクションを見るのも面白い。良い評判が広がっているようで、当日券に並んで下さる人が増えて嬉しい。

 

9月24日

「舞台が東京は来週の火曜日まであります。毎日寝ることと食事を一番大切にしてきました。結果、逆に元気でした。なぜならファンの皆さんのありがたさを感じながら舞台に立てたからです。大阪での公演もありますが、気合で乗り切ります。」

*1:陣:慶ちゃん。慶:あっ。(とリアクション) 本当にただこの繰り返しらしい。

*2:アドリブの掛け合いを作っていくのがとても楽しい。