9/22 グレート・ネイチャー シゲちゃん観劇

 
今日はグレート・ネイチャー観劇してきました^^
 
↓久ヶ沢さんがこんなツイートをしていて、、、役者仲間さんでもくるのかな、、、って思ってたんだけど、、、
 

f:id:jnoikoj:20150923081749j:image

 
 
まさかのシゲアキ先生が観劇に!!!
 
いやーーーん(#^.^#) 私、今日は一般で取れたチケットで3階席だったからシゲちゃんの姿は確認できなかったんだけど、、、暗くなる直前に着席して、カーテンコール前には退席していたみたいです~。黒いニット帽姿だったとか、あとはバミリのくだりで名前が出て笑っていたなんて目撃情報も出ていました!バミリのくだり、決まってシゲちゃんと志茂田景樹だけど、初見だと本人が来てるからアドリブかな?って思ったかもしれないね!(笑) 同じ日の公演を見たので、ぜひシゲちゃんの感想が聞きたい!!!マッドマックスのあたりはどう感じたかなぁwww 私もマッドマックス大好きだから感想気になるわー!
慶ちゃん、嬉しかっただろうなぁ~ テンションも高く見えたし、、、カテコでも嬉しそうに「シゲが来てくれて」って話していたから^^ 
 
 
 
そして、公演後、久ヶ沢さんがシゲちゃんのことをツイートしてくださいました!こうして見ると、日中のツイートにあった “アイツ” はシゲのことだったんだね(笑) 苦笑いしてくれたかな、シゲちゃんwww
 
 
f:id:jnoikoj:20150923081755j:image
 
 
あとから知りましたが、久ヶ沢さんとシゲちゃんは以前に舞台での共演があったそうです。(ビターオレンジ)もちろん私は知らないのだけど(^_^;) 今でも交流があったら嬉しいですね!
テゴマスの二人はいつ観劇に行くかなぁ~ 慶ちゃん楽しみにしてるからね~♡