小山慶一郎 主演 舞台 『グレート・ネイチャー』 決定!!

 

慶ちゃん、主演舞台決定おめでとう!!!!!

 

詳細はコチラ ⇒  The Globe Tokyo

 

なんて日だ、、、まさにこれを使うべき時が今だね←
 
6月スポーツ報知で、芝居もやりたいなんて言ってたけど、あの時はもう決まっていたのかな~??のんきに構えてたら突然きたよね。こーゆーのっていつも突然ですよね(^_^;)
 
とーーーっても楽しみです。
メン愛にも書いていたけど、帯番組をやりながらの舞台。とても大変だと思う。公演が始まる前だって稽古もあるしね。でも、新しいチャレンジをさせてもらえるって本人は前を見ているからね。私はそれを後押しするように応援するだけです。
 
日程が、、、後半台湾旅行と被ってしまうし、そもそもどれだけのチケット激戦になるか今から吐きそうだけど、せめて一公演、、、欲を言えば複数公演足を運ぶことが出来ればいいなって思ってる。 
 
止まらない慶ちゃんとNEWSが本当にカッコイイと思う!! 頑張れ!!!!!
 

 

f:id:jnoikoj:20150725134426j:imagef:id:jnoikoj:20150725134438j:image