4月20日 「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」 DVD&BD 発売決定!

 

やっと発売のお知らせがきました~!!

けど、けど!!! 内容が色々と残念すぎて、、、嬉しいけど残念すぎて、、、MCダイジェストが入らないので、去年自分が入った7公演の記憶を呼び戻すしかないのか、、、無理だけど←

ドキュメンタリーなしに関してははなんかもう、、、悲しいという気持ちしかない。

 

 

f:id:jnoikoj:20160319154055j:image

 

 

 

ぶっちゃけ、ソロのMVもメイキングもいらないです。なので、初回盤だけの購入にします。ツアー円盤なんだからツアーに関連したドキュメンタリーとかダイジェストを、、、ただそれを収録して欲しかったです。

長年応援してる韓国勢の円盤が毎回ものすごく豪華だから、比べちゃいけないけどこれはもう悲報でしかないからなんかすいません←