iKONハイタッチ会&花より男子ミュージカル

先週末に急なお声がけをいただいて行って来ました!

iKONちゃんのハイタッチ会\(^o^)/

えみ姉とひみたんも行く予定があったので同行させてもらった~ にしても、豊洲って本当に遠い(笑) 入場し、どんな感じで始まるのかなぁって思ってたんだけど、ステージには上がらず整理番号順に廊下に出て、ハイタッチは廊下で行われました(笑)

はんびん→ジュネ→ゆにょ→ジナンくん→チャヌ→ドンちゃん→ばびたん、という順番だったと思う、、、たぶん(^_^;) 一番手のはんびなは机に座ってスタンバっててびっくりwww 7人ともしっかり目を合わせてくれてとっても嬉しかったです!! 

f:id:jnoikoj:20160125123521j:imagef:id:jnoikoj:20160125123530j:image

 

 

お腹も空いたので、銀座に移動~ 銀座なんて、、、びっべんのハイタッチ会以来だわ(笑) 3人ともお野菜大好きなので、農家の台所 銀座店|農家の台へ~ さほど待たずに入店で来たよ。野菜がとってもおいしくて!!!ドレッシングなくても食べられちゃうくらいに甘くて感動!!!!!また行きたいなぁ~

 

f:id:jnoikoj:20160125123542j:imagef:id:jnoikoj:20160125123551j:image
 
 
 
 
たっぷり食べたので、おやつが入るようになるまで銀座散策~ 歌舞伎座には初めて来たので記念撮影(笑) 歌舞伎も一回は見てみたいなぁ。
 
f:id:jnoikoj:20160125123603j:image
 
 
 
 
だいぶ胃が落ち着いてきたので、かき氷,パンケーキ,東京,銀座,雪ノ下へ~ 銀座店に行くのは初めて\(^o^)/ カウンターだったので、パンケーキを焼いているのが見られて貴重だった♡ 寒かったけど、かき氷はシェアしていただきました!!
 
f:id:jnoikoj:20160125123615j:imagef:id:jnoikoj:20160125123718j:imagef:id:jnoikoj:20160125123726j:imagef:id:jnoikoj:20160125123739j:imagef:id:jnoikoj:20160125123752j:imagef:id:jnoikoj:20160125123809j:imagef:id:jnoikoj:20160125123818j:image
 
 
 
 
さっ!!本日のメインイベント!!花より男子 The Musical』公式HP シアタークリエってよく聞くけど来たのは初めて!!
 
f:id:jnoikoj:20160125123827j:imagef:id:jnoikoj:20160125123836j:image
 
 
休憩15分を挟んでビッチリ3時間!!でも、知っている話だからとっても楽しめました。役者さんみんなダンスも歌もすごく上手で感動~ 舞台ってやっぱりハマってしまいそうで怖い(笑) また機会があった観劇したいなぁ。
 
今日は朝から晩までぎっしりの1日でした。