BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN 名古屋公演

さて。

NEWSごとではないですが更新しちゃいます~ 記録用なのでスルーしてね!

 

BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN 名古屋公演(12/5、12/6)参加して来ました!! 新幹線で当日入りです~ メンバーも当日入りだったよね^^

f:id:jnoikoj:20151208190529j:image

 

 

前回は新幹線が遅れててパニックになったけど、今日は問題なく発車。貧乏なのでこだまでのんびり向かいました~!

f:id:jnoikoj:20151208190440j:image f:id:jnoikoj:20151208190539j:image

 

 

 

無事に到着し、ホテルへ。荷物を預け、そのままナゴヤドームに向かいました!名古屋ではアドトラが駐車場に停まっているのでテンションも上がるね!天気もいいし最高です\(^o^)/ 

f:id:jnoikoj:20151208190459j:imagef:id:jnoikoj:20151208190507j:imagef:id:jnoikoj:20151208190602j:image

 

 

 

友達二人と合流し、チケットの受け取りまで完了。さっそく入場です!!(今回も国家権力使用だったので当日まで席わかりません)席に着くと、、、めっちゃ良席ぃぃぃ!!!VIPシートのすぐ横のエリア、しかも柵沿いです。これで定価ぽっきり。やっぱり倍額のVIPシートバカバカしくなるね(笑)

f:id:jnoikoj:20151208190632j:image

 

 

見晴し最高でしたぁ\(^o^)/

5公演目だったけど、初のノーストレスで本当に楽しくてあっとゆーまだった!東京はずっと埋もれてたからな(笑) トークも公演を重ねるごとに良くなってきて最高でした!

f:id:jnoikoj:20151208191124j:image

 

 

日帰りのまゆちゃんとは名古屋駅でお別れ。ほとんど何も食べずに参戦してたから、、、三人ともハラペコでエスカの矢場とんに閉店ギリギリで滑り込みたらふく食べました!!みそかつ大好き!!!!!

f:id:jnoikoj:20151208194340j:image

 

 

 

ホテルに戻ります~ テレビ塔ってこんなに綺麗なライトアップだったっけ?

f:id:jnoikoj:20151208194411j:image

 

 

名古屋東急ホテルさんにお世話になりました!エントランスのツリーが綺麗♡

f:id:jnoikoj:20151208194444j:image

 

 

ジャジャーーーン\(^o^)/ お部屋豪華!! 綺麗!! 妹とテンションも上がります!

f:id:jnoikoj:20151208194525j:image

 

 

 

 

二日目の12月6日。名古屋駅でマイちんと合流しました!マイちんとはとぅえにの横アリ以来!もう二年近く会ってなかったのかな??私たちのリクエストで名古屋モーニングに連れて行ってもらいました!!お目当ての喫茶店がやっていなくて、取り急ぎ入店した浪越軒さんです。何度も名古屋に行っているのに小倉トースト初体験!!めっちゃおいしかったです~ 名古屋の定番にしたい~♡

f:id:jnoikoj:20151208194548j:image

 

 

 

 

さて、この日も国家権力使用しましたので、チケット引換まで席が分かりませんでしたが、、、今までで一番の良席(T_T) 12列目だよ!?!?しかも、下手側、、、にょんとりサイドです。嬉しい!!!!! 運よく通路側の2席が空席だったので、サイドステージやトロッコが来たときには動けて良かったし、メインステージ見るにもボード上げる人やデカイ人がいなかったからかなり視界が良くて。目の前のステージに来れば本当に肉眼でよく見えたし、本当に幸せでした。妹はスンリにペンサもらえてたし、スンイル企画も大成功ですんのコメント聞いて号泣するし、でも5人のMCは面白すぎて大爆笑だし、とにかく最高でした。去年も名古屋公演でミラクルがあったし、名古屋公演にはツキがあるのかも。

f:id:jnoikoj:20151208194609j:image

 

 

 

3人とも東京戻りだったので名古屋駅で取り急ぎ腹ごしらえ(笑) 最後までみそかつ食べるのは私です(笑) きしめんもおいしかった!!! 名古屋めし最高\(^o^)/

f:id:jnoikoj:20151208194630j:image

 

 

 

新幹線の時間まで休憩~ ここにも大きくてキレイなツリー。びっべんって毎年この時期にツアーやるから、名古屋駅はいつも煌びやかです。

f:id:jnoikoj:20151208194645j:image

 

 

 

やっとの新幹線に乗る前に妹は大好きなスタバに。 スタッフさんの気遣いに感動でした。BIGBANG(*^_^*)

f:id:jnoikoj:20151208194655j:image

 

 

 

名古屋あんにょん~ また来年きます!!

f:id:jnoikoj:20151208194702j:image