NEWS 1/20 『ヒカリノシズク/Touch』 ダブル両A面シングル発売決定!!!

 

NEWS 1月20日 ダブル両A面シングル

『ヒカリノシズク/Touch』発売決定!!

 

つい先週「四銃士」が発売になったばかりで、まだまだこれから聞き込まなきゃっ!!って時なのに、、、もう次のリリース情報とか!!!

 

幸せかよ (>_<)!!!

 

JEサイトにも詳細!! → NEWS|Johnny's Entertainment

ジャニネにも詳細!! → Johnny's net

 

しかも、両A面という事で、、、二曲ともタイアップ付いています!!!

【ヒカリノシズクフジテレビ系土ドラ「傘をもたない蟻たちは」主題歌。

【Touch】ニッセンタイアップソング

 

特に「ヒカリノシズク」は、シゲちゃんが頑張ったお仕事の結果です。本を書いて書いて、それがドラマ化され、自らも出演。そこから自らが所属するグループNEWSの楽曲が主題歌に決まる。個人の頑張りからグループへ繋げる、、、素晴らしいよ、、、涙が出るよ。「ANTHEM」だって、てごちゃんの個人のお仕事の頑張りがグループのお仕事に繋がった結果だし。末っ子大活躍じゃん!!本当に感謝しかないよ。もっともっとNEWSには突っ走ってもらいたい。後ろは振り向かずに。

 

 

 (メールでもお知らせが来ています!!)

今回は三形態で両曲のMVも見られそうです。先着特典でクリアファイルも^^ 

f:id:jnoikoj:20151203222955j:imagef:id:jnoikoj:20151203223000j:image