『傘をもたない蟻たちは』 ドラマ化決定!!!

 

昨日は眠れなくて6時頃までネットで昔のドラマ見てたらこれ!!!

 

 

『傘をもたない蟻たちは』ドラマ化 \(◎o◎)/!

土ドラ『傘をもたない蟻たちは』 - とれたてフジテレビ

 

 

全4話なんだけど、「恋愛小説(仮)」「インターセプト」「にべもなく、よるべもなく」の3編をミックスして再構築、、、。ひーーーーー!!どんな感じになるんだろう!!!!!「インターセプト」が一番好きだったから嬉しい(*^_^*)

 

 

そ、そして、、、シゲちゃんも出演します!!!

主人公の友人役とのこと。本には登場しない新しいキャラクターだそうです。あああああ、、、、本当に楽しみでしかない!!!!!「閃光スクランブル」の文庫も楽しみだし、、、シゲアキが止まらないね、本当にすごい、震える!!!

 

f:id:jnoikoj:20151117140343j:image