every. 10月27日(火)

おぉーーー!!今回のキャプはいつもよりきれいな感じするー!!なんでだろう(笑) 

今日は汐留行って来た!天気が良くてけっこう暖かかったのに、さすがに二時間以上待ちだと体が冷えるね、、、風が強かったし(T_T) あまりにも冷え切って後半は体がガタガタ震えてたよ。おかげで記憶も薄いけど、、、。慶ちゃん戻って来るまでにはマイスタ広場の整備終わってるもんだと思ったけど、まだやってて(けっこう大がかりだよね)、いつもは観覧してはいけないエリアも解放されてた~ 私は定位置にいたけど、きっと反対側からは正面が見えただろうし近かったかもしれません~

 

でも、今日は出番待ちの時にいつもより少し近い位置で自分の正面に立ってくれてたからめっちゃ幸せでした^^ この時期は遮光カーテンも開けてくれるね~ スタジオ内も良く見えたし、最後のお手振りもしてくれて嬉しかった(*^_^*)

 

f:id:jnoikoj:20151029122006j:image

f:id:jnoikoj:20151029122021j:imagef:id:jnoikoj:20151029122045j:image
f:id:jnoikoj:20151029122120j:image
f:id:jnoikoj:20151029122134j:image
f:id:jnoikoj:20151029122150j:image
f:id:jnoikoj:20151029122206j:image
f:id:jnoikoj:20151029122215j:image
f:id:jnoikoj:20151029122226j:image
f:id:jnoikoj:20151029122238j:image
f:id:jnoikoj:20151029122254j:image
f:id:jnoikoj:20151029122308j:image