10月キャスタートーク

10月1日

「今月12日からスタートした主演舞台グレート・ネイチャーが、29日無事に東京千秋楽を迎えることが出来ました。皆さんのおかげでございます。ありがとうございます。体調や声も万全で最後までいけました。10月には大阪公演もあるので頑張っていきます。お酒も我慢していたので*1大阪が終わったら大好きな日本酒を飲みたいなと思っています*2近々、藤井さんとお疲れ様食事会楽しみにしています。」

 

10月8日

「今週は舞台で大阪に行って来ます。every.の4時台がない金土日で公演して来ます。でもこれで全公演が終わるので次はグループのお仕事もいい報告が出来ると思います。

天海さんが来た時に中島アナが泣いていてすごく好きな気持ちが伝わってきました。陣内さん、僕のことどうですか?(笑)*3

 

10月15日

「舞台がすべて終わりました。大阪のお客さんもすごく温かかったです。乗り切れて良かったです。そして週末のグループのお仕事を終えると来週はお休みをいただきます。心も体もリフレッシュしてまた頑張ります。そしてグループとしては11月に新曲を出すことが決まったのでまたご報告します。」

 

10月29日

「ゆっくりとお休みをいただきました*4。きれいな空と波の音に癒されリフレッシュして帰って来ました*5。さて、ハロウィンですが、みなさん仮装してみたいものはありますか?僕は天気のコーナーに来てくれる子供たちみたいにそらジローになってみたいです*6

 

 

*1:生モノも控えていたそうです(陣)

*2:ここだけの話し、東京公演後ほんの少しだけ日本酒を飲んだそです(陣)

*3:「私も慶ちゃんに会うとこんな感じだよ」と陣内さんは答えたそうです。

*4:もちろんエブリーチームの皆さんは行き先を知っていたけど、ここで公表していいのかどうか、、、ということで行き先に関しての話はなし

*5:日焼けをしないようにすごい一生懸命顔に日焼け止めを塗って、でも中はけっこう焼けてます。とのこと(中)。メイク室で日焼けを隠そうとして一生懸命塗ってた(伊)。手は黒かった(一同)。

*6:そらジロー自体じゃなくてそらジローのブランケット?ポンチョ?みたいな、あーゆーのやりたいって(陣)。