「グレート・ネイチャー」 初日!!

おはようございます!

まだ先かと思っていた、慶ちゃん舞台の初日の今日がやって参りました!888888

毎日エブリーが終わってからのお稽古でさぞかし大変だったろうなぁ。。。 演出家さんも時間がなかなか足りない的なこともつぶやいていらしたし。

でも、慶ちゃんがこういった環境の中でも『チャレンジしたい!!』って決めたことだから、きっと最高の作品と時間を提供して下さるのではないかととーーーっても期待してます^^ 

毎日生放送終わってから舞台本番だなんて、、、慶ちゃんってば「日本一カッコイイ!!」しかないもん!!!!!

 

今回の舞台をきっかけに、ツイ友ちゃんにお会いすることも出来たり出来そうだったり~ すごく嬉しいっす(*^_^*)

 

グローブ座初体験だから、それも楽しみだなぁ♡ グッズも気になるなぁ♡ ふふふ~

 

今日から一か月間、千秋楽まで小山慶一郎くんはじめ、共演者スタッフの方々、無事故で楽しい時間を駆け抜けますように!!

 

f:id:jnoikoj:20150912103118j:image