『キャラオケ18番』 番協当落、、、。

 

昨日お知らせが来た時に更新した記事がこちら ↓

 

noiko.hatenadiary.jp

 

 

『年齢ではじかれる』的なこと書いてる昨日の自分土下座すべき!!

 

 

そうです、、、まさかの、、、当選しました\(◎o◎)/!

 

 

18時から当選者のみに電話でのご案内という事だったので、仕事終わりに検索かけたりして~ 18時半くらいにはもう当選者をチラホラみたので当たり前のように落選だと思ってのん気に夕飯を食べていたら、、、月に一回鳴るか鳴らないかのiPhoneちゃんが19時半頃、、、鳴った!!!!!

 

まさかと思い出てみると、ジャニーズファミリークラブのお姉さんからで番組協力にご案内したい、、、とのこと。「参加されますか?」と聞かれたけど、もちろん二つ返事でお受けしました(笑) 仕事なんかどうにでもなる←

 

お姉さんが参加についてのお知らせをそのまま電話で口頭説明してくれるんだけど、なにせ興奮して気持ちがふわふわしているし、手も声も震えて、、、でも間違いがあったら死亡だから「落ち着け。。。」と言い聞かせながらメモを取りました。集合場所、時間、持ち物、服装などについての説明を受け終了。

 

まさか当選するなんて。。。 夢か。。。 

 

取り急ぎ同僚に、当選したので収録が終わり次第行きますとラインを入れて準備万端!(どんだけ自由なんだw)

 

明日だけは寝坊できないよ、私しっかり!!!!!笑