NEWS新曲 『四銃士』 には原曲が!!

 

女性指揮者の西本智実さん率いる「イルミナート IlluminArt Official Website」の公式ツイッターからこんなお知らせが!!!  

 

 

f:id:jnoikoj:20151003162126j:image 

f:id:jnoikoj:20151003162131j:image

 

 

こちらが原曲です(#^.^#) ↓  

試聴:Tomomi Nishimoto&IlluminArt Philharmonic Orchestra ラフマニノフ・ドビュッシー - YouTube

 

クラシックには疎いので、曲名を見てもピンとこなかったけど、、、聴いてみたら聴いたことのある曲だった!!どんな感じにサンプリングされているのかとっても楽しみ!!!!! 今日17時半からスタートの「金田一少年の事件簿R」で聞くことができるね(^_^)/

 

 

そして、「四銃士」について西本さんがブログを更新されています!(10/3更新)

西本智実オフィシャルブログ 『智さんの小部屋』

 

 

 

そういえば、これで合点がいくことがひとつ。

9月6日に更新されたこちらのツイート。NEWSとJEから西本智実さんへお花が。そして、まっすー、しげ、てごちゃんの3人がバレーの観劇に行っていたと目情があったよね。何か今後のお仕事絡みなの、、、?という憶測が飛び交っていたけど、本当に新曲でご一緒することになるとは!!!!!ビックリ嬉しいニュース^^

 

 

f:id:jnoikoj:20151003163005j:image 

f:id:jnoikoj:20151003163011j:image

f:id:jnoikoj:20151003163016j:image

 

 

西本さんって、、、未来シアターに出演されてたよね?確か??録画したやつあったような気がするんだけどなぁ。。。