nissen 「touch n,」 広告

 

新宿に行ったついでに、、、ニッセン touch,n の広告ジャック見て来ました\(^o^)/

JR線での掲載だったみたいなんだけど、、、これは総武線の様子です。意味なく乗って戻って降りたよ(笑) 昼間だったので、人も少なくてゆっくり見られて嬉しかった♡

 

f:id:jnoikoj:20160128154157j:image

f:id:jnoikoj:20160128154209j:image
 
 
 
こっちもね!!
新宿駅メトロプロムナードにデカデカとtouch,nの広告が\(◎o◎)/!
NEWSメンバー等身大のパネルが本物のパーカーを着ています。実際に触って生地感などを触ることができるという仕組みです。素材に自信があるからこそのニッセンさんの広告だね!!
 
f:id:jnoikoj:20160128154325j:imagef:id:jnoikoj:20160128154342j:image
f:id:jnoikoj:20160128154400j:image
 
 
 
これがまたけっこう手が込んでいて、、、スマホでニッセンサイトを読み込めるバーコードリーダーがあったり、タッチするとCMが流れるスクリーンなんかも設置されていました。けっこうな音量なので、Touchが通行人の方の耳に入るというのは嬉しいね♡ なにより、このド派手な広告もインパクト大だけど!!
 
f:id:jnoikoj:20160128181929j:image
 
 
 
電車内の広告ジャックはいつまでなのかな~?? メトロプロムナードは1月24日までみたいだけど、、、。テレビCMは今月いっぱい!!たくさんたくさん見てもらえますように (*^_^*)