2月キャスタートーク (2/25更新)

2月25日

「うちの姪っ子がぽつリンのリュックが欲しいと、なぜか僕の母からメールが来ました。たぶん、僕が買っておいて母に渡して、母が自分が買って来たかのようにあげると思います。僕もそらジローグッズが大好きで、今は靴下*1がお気に入りです。

 

2月18日

「「髪の色が少し明るくなったね」と陣内さんに気付いてもらえました。自分の表情が少し明るく柔らかく見えたらいいなと思いまして。でも、エブリーは高校の時のような見えない校則があって、明るくなりすぎると呼び出しがあり注意を受けます(笑) アイドルでの仕事もあるのでバランスの良いところの色を見つけながらやって行きたいと思います。」

(陣:長さは短いほうが良い。昔は長めにしてた時もあったけど、今は短い方がいい。と、話していたそうです。)

 

2月11日

「今度の日曜日はバレンタインです。女性陣はどうされるんですか?もしくは、思い出に残っているバレンタインはありますか?私は小学生の時、学校の教室でもらう事が多かったです。周りより多めにもらうことがあったので得意げにしていたと思います。お返しはギョウザのぬいぐるみをあげました。いま思うとセンスゼロですね。」

(陣:ジャニーズに入る前で一番モテていた時期は小学校二年生。バレンタインのチョコは10個くらいもらったこともあって、すごい嬉しかったって言っていたそうです。)

 

2月4日

「昨日は節分でした。節分の思い出はありますか?僕は実家で小さい頃は姉と豆まきをしていましたが、母が家の中が豆だらけになって汚れるから投げたフリをしなさいと言われていました。でも、投げたフリも嫌だったので姉と豆を投げては拾って歩いていました。皆さんはどう過ごしましたか?」

*1:最近発売された大人用(メンズ)を履いているそうです。