『グレート・ネイチャー』 当落結果とかいろいろ。

先週、FC当落が出ましたけど、一般プレオーダーも当落出ました^^

 

ジャニーズ好きになって、今年は本当に全てにおいて初体験ばかり。そもそも、今まではFCでの申込みで行きたい公演(複数公演)は全部取れるんだよ。落選がまずないし、びっべんに関しては国家権力が使えるし、まぁ、ドームツアーだからね、NEWSとは規模が違うんだけど。そんなぬるま湯に浸かったヲタクだった私が突然死者が出るレベルの激戦地に足を踏み入れたわけだからそれはもう命がけで必死です。

今回のプレオーダーももちろんネットでちゃちゃっと何口も申込みいけちゃうんだろうなぁ、なんて斜に構えてたら、まさかの電話申し込み!!電話かよ!?!?笑。一回線につき一申し込みしか出来ないし、かけてみるとガイダンスがものすごく長くて、、、本当は嫁いだ妹家族とかにも頼もうと思ったけど、電話代もかかるから身内ですら頼むのが申し訳ないレベルの面倒さwww なので、自分と実家にいる両親と末の妹、家電からの申込みとなりました。

ツイッターで不特定多数の人に申し込み協力してくれるようお願いしてる人いたけどさ、、、気持ちわかるけど、今回のこの電話での申込みに関しては、お金も手間もかかるし、私にはできなかった、、、これをお願いするのはちょっと私の人としてのアレが許さなかった、、、良心の呵責(^_^;)

結果、プレイガイド3社に対し、各5口ずつ、計15口ね。これが平均より多いのか少ないのかは不明www 

 

さてさて。 問題の当落結果ですけども。

 

二公演当選していました (*^^)v

 

そりゃそうだよね、、、15口も申し込んだんだからこのくらい当たるわよね、、、。と思っていたけど、これはけっこうな勝率だったみたい。まぁ、これも運ですから。全滅の人が多かったけど何口申し込んでの全滅かわからないし、かなり重複している人もいるから確率なんて未知だね、うん。知り合いの子は私より多く申し込んでたけど全滅だったみたいだし、本当によくわからないね。。。

 

席運はないんだけど、昔からわりと、ここぞって時には強運発揮する傾向にあって。楽屋招待も何回か当たったことあるし、ハグ会当選とか、数少ない来日時の番組観覧とか、、まぁ、でもこんなもんか(笑) この前のキャラオケ番協当選はまさかだったけどwww

東京千秋楽と大阪千秋楽も行きたかったから、29日の一般もがんばろうと思ってたけど、複数公演行けるので潔くやめました(笑) なんかもう、チケットに必死になって楽しみなはずのものが逆にストレスになりかけてたからさ (/_;) 

実は、心優しいシゲ担のお友達が貴重なFC枠チケットを譲ってくれるんだけど、その公演日と今回プレオーダーで取れた公演日が被ってて(^_^;) なかなか交換見つからなかったんだけど、B席にはなってしまったものの良識のある方と交換してもらえることになり、もう本当に全部スッキリしました!!!笑

 

またなんとなくこれに絡んだ心の叫びがあるのだけど、それはまら別記事で書こうかな(^_^;)